Vi coffee beans & tea in Ha・noi

ハノイはホーチミンに比べよりベトナム色の強い都市、南と同じように熱気に満ちた活力ある魅力的な街です。

年々変わる街の様子は驚くばかり、戦争のない平和がいかに素晴らしいものか実感します。

 

何気なく入ったホアンキエム湖の近くのコヒーショップ「Vi coffee & tea」、店の若きご主人を始め店員さんも皆さんとてもフレンドリー、ほんのわずかな出会いの中で買い物をして楽しいひと時を過しました。

その後お互いに撮りあった写真のやり取りでFBを通じて友達になりました。

二歳の息子を母に託し都会で頑張るご夫妻、ベトナムの発展と共にお店の成功を祈る気持ちです。

先日彼から新製品のコーヒーが届きました、プレゼントとのこと。

甘い香りの飲みやすいコーヒーを大事に味わいたいと思います。

ハノイ街歩き